ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

けこたん(60代・女性)
2021/08/25

とてもかわいいクッキーです。国産の材料で作られているので安心です。保存料も使用していないので安全です。メッセージなども入れられて、プレゼントにはもってこいだと思います。発色もよく、食べるのがもったいなくて、飾っておきたいぐらいです。

ここうお(30代・女性)
2019/10/22

ハロウィンのアイシングクッキーです。500円以内で購入出来るので、プチギフトにぴったりです。見た目も可愛く華やかになります。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/09/13

アイシングのクッキーは、発色もよくて、かわいいデザインですよ。プチギフトにもぴったりですね。見た目がかわいいので、きっと気に入ると思いますよ。

りぃー(40代・女性)
2019/09/10

こちらのショップ、他にもキュートなアシングキクッキーのラインナップが豊富なので、一度、のぞいてみるとお好みが見つかると思います。こちらのバージョンも可愛く、完成度の高さからも、しばらく飾っておいて眺めて楽しみたいです。

HAPPY HALLOWEEN!!メッセージ入り【おばけ(大)】アイシングクッキー 名入れ クッキー ハロウィン Halloween プチギフト かわいい お菓子

急上昇ランキング

もうすぐ終了