ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

うみかみかみかみか
2024/02/11

社会人になると名刺入れは必須アイテムなのでプレゼントに喜ばれると思います。また名前入れできるので特別な贈り物になります。

honokana(40代・女性)
2023/11/25

名刺入れで仕事でつかえるし名前入れができるので、特別感があって良いですね。カラーバリエーションが豊富なので、好きな色が選べますね。

クロス(50代・男性)
2023/02/24

就職祝いの贈り物に最適な名刺入れで名入れもできてシックな本皮素材のシンプルなデザインなので使いやすいです。

OCO(70代・男性)
2021/01/02

学生の時はあまり使いませんが、就職すると必ず必要になる名刺入れが良いと思います。本革性で経年変化が楽しめ、名入れもできますので、記念のギフトにぴったりだと思います。

名刺入れ 名前入り 名入れ メンズ レディース 本革 日本製 ブッテーロ 大容量 レンマ lemma 革 レザー おしゃれ 男性 退職祝い 記念品 プレゼント 送別会 プチギフト 女性 ギフト 就職祝い 新社会人 新卒

急上昇ランキング

もうすぐ終了