ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2019/09/13

確かに、会社のデスク回り、きれいな人が少ないです。会社から何も支給していないので、各自、自分の好みに合わせ、自由に選んで使っています。私が見て、「いいなー」と思ったのは、このイケアの整理小物入れ?です。黒基調で落ち着きがあり、縁が補強されているので頑丈です。文房具類以外に、携帯や腕時計も外して、収納しています。机の上がゴチャゴチャしてくると、コーヒーをこぼしたり、結構、大変なことに。重宝しますよ。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/09/08

シンプルで他のインテリアにもなじみやすいこちらのオーガナイザーはいかがでしょうか。仕切りがたくさんあるので付箋や印鑑、携帯やペンなど分別して取りやすいです。また取っ手がついているので持ち運びも便利です。

りぃー(40代・女性)
2019/09/07

整理整頓されていないと、仕事の効率が下がります。スッキリときれいに収納でき、会社のデスクにピッタリなシンプルさです。

nanacoco(40代・女性)
2019/09/07

40代の大人にぴったりのレザーっぽく見えるけど軽いペーパー製の渋いデスクオーガナイザー。取っ手があるので持ち歩きやすい

IKEA イケア RISSLA デスクオーガナイザー ブラック a00246163

急上昇ランキング

もうすぐ終了