ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全18件)

クロス(50代・男性)
2024/03/24

Iphone14用のケースで本革素材の上質でシックなデザインで手帳型で男女問わずに使いやすいデザインでカラーリングもチョイスできます。

たなかさん(50代・男性)
2024/03/24

とても品の良いスマホケースです。iPhone などをきれいに収納できると思います。ケースは手帳タイプを選ぶようにしていますのでこちらの商品を選んでみました。

クロス(50代・男性)
2024/01/14

iPhone用のスマホケースで、手帳型の本革素材で、上質感もあるし、シックな雰囲気でオシャレに使用できます。

kumikan (40代・女性)
2023/10/07

こちらの本革素材で高級感のある手帳型のケースはいかが。全体をしっかり保護し、耐衝撃性にも優れています。カラーも豊富で使うほどに革の風合いが楽しめるのもいいですね

エイム(40代・男性)
2023/03/31

使えば使うほど 手になじむ 本革の質の高さ!この本革製のスマホケースは手帳型でしっくりと 手になじむ 素敵なデザイン♪使えば使うほど 手になじんで独特の風合いが楽しめる、年配の方にも喜ばれる本革の質感が際立つおすすめのスマホケースです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/11/13

買ってよかったと感じるアイフォンのケースで、本革なので高級感がありおしゃれに楽しめるこちらはいかがでしょうか?とても上品でビジネスやカジュアルに適していておしゃれなので、知人へのお礼に良いと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/10/17

アイフォン14plusの手帳型のケースになり、シンプルな本革素材のケースになり、贈り物用としてお勧めになります。素材でおしゃれを演出するので、飽きずに楽しみやすいです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/11/11

シンプルな本革素材のスマホケースで使うたびになじんでくるという優れものです。10か月ほどの使用で艶感が出てきてカッコいい見た目に変身するので楽しみも増えると思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/07

リアルレザーでシニアの方にシックルクススマホケース。ベルトがついてるものだと、とめづらいので留め具なしがいい

あみーみ(40代・女性)
2021/08/04

ある程度長く使うものだと思うので本皮製にすると手に馴染んできて自分色の風合いが出てきて結果的に高級感が出ると思います

クロス(50代・男性)
2021/01/08

本革素材のスマホケースで上質な質感で長く愛用できそうです。

りぃー(40代・女性)
2021/01/05

チープさ無く、高級感ある本革タイプのスマホケースはいかがでしょうか。職人さんによるハンドメイドだけあり品質の良さにも期待できます。カラバリ豊富と好きそうなカラーでプレゼント出来るのも良いですね。

epiepinana(40代・男性)
2021/01/03

本革の質感がとても良いスマホケースです。手帳タイプのカバーなのでしっかりとホールドできるのが嬉しい。

ツナピコ(40代・男性)
2020/12/30

選ばれている商品でスタイル的にもおしゃれで高級感もあるので、持っていて所有感もあるので、お勧めできる逸品です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/12/17

私も手帳型のスマホケースを使っていたのですが、合皮の物だったので、わずか半年ほどで表面がボロボロになってしまいました。せっかく高価なスマホを購入したなら長く使いたいでしょうし、このアイテムは本革使用で、革製のお財布のような経年劣化による、ツヤや味わいを楽しんでいただけます。カラーも大人感のあるキャメルから、女性に嬉しいレッドやイエローもラインナップにあるので、姪っ子さんの好みに合わせられますね。

みかんの花(50代・女性)
2020/11/05

高級感ある本革素材でシンプルなデザインの手帳型ケースはいかがですか。レザーの専門店さんだそうで、経年変化が楽しめる本格的な革製品です。ポケットやカード入れなど実用品としても普通に充実した作りになっています。

ひまわり好き(30代・女性)
2020/10/26

本革なので上品なオシャレなスマホケースで、素敵です。

グラスマン(60代・男性)
2020/10/21

手帳型のおしゃれなiPhoneケースです。高級感のある本革製ですし、使い勝手がいいと思います。お好みのカラーも選べますよ。

【限定50%クーポン + SALE価格中】iphone15 ケース 本革 レザー 手帳型 iphone15pro 15plus 15promax iPhone14 ケース iphone13 iphone SE 第3世代 第2世代 12 12pro 11 手帳型ケース 手帳 8 7 XR アイフォン スマホケース iphoneケース Pixel6a Pixel7 スマホカバー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了