ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/08/29

こちらのハロウィンのどら焼きはいかが。かぼちゃ餡や小豆餡が入っており、しっとり生地に上品な甘さ。食用インクの可愛いお化けのデザインも素敵です。

honokana(40代・女性)
2022/09/20

ハロウィンの柄のどら焼きで、皮がしっとりして、美味しいです。甘すぎず、可愛くて、美味しくて、良いですよ

ツネツネ(40代・男性)
2021/10/08

甘すぎないどら焼きは大人向けのお菓子です。ハロウィンの印字がされていて、気持ちも高まります。

トンタン
2021/08/23

カボチャとアンコ組み合わせはとてもオススメの食べ合わせですよ。アンコとカボチャのそれぞれの甘味が絶妙にマッチして驚く美味ができています。

Kelly(40代・女性)
2021/08/04

かぼちゃ餡のどら焼きが甘くて風味が良くて美味しいです。ハロウィンのデザインなのが可愛いです。

nanacoco(40代・女性)
2019/09/07

パンプキンでできたあんこと、小豆のあんこ、両方食べられるのでお得感もあります。ハロウィーン用の焼き印もかわいいし

ハロウィン どら焼き 5個入り かぼちゃ餡・小豆餡 | お菓子 プレゼント かぼちゃ スイーツ ハロウィーン かわいい プチギフト ギフト 子供 個包装 ハロウイン インスタ映え どらやき 可愛い おしゃれ ハローウィン 菓子 おかし 贈り物 パーティー 手土産 パンプキン 配る

急上昇ランキング

もうすぐ終了