ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/19

モロッコバブーシュです。こちらはハンドメイドで、刺繍のデザインが精巧で美しいですよ。スパンコールもあしらわれて可愛いです。

ひなひなみゅー
2023/09/15

モロッコバブーシュ、本革で刺繍スパンコールが素敵です。色鮮やかな色んな種類があり素敵ですね〜。ハンドメイドの優しい感じの高級感のあるスリッパです。

ここあ(50代・女性)
2023/05/15

スパンコールのデザインもかわいい天然の革でつくられたスリッパで、足になじみやすく通気性もよく、蒸れにくく気になるにおいの心配がないのもいいと思います。

りぃー(40代・女性)
2019/09/04

足元に特に不安の無い方で有れば、介護用を敢えて使用する必要性は無く、おしゃれは足元からと言われるよう、可愛さやおしゃれさを優先させたらいいと思います。特に、安全に使用出来るアイテムで有ればこだわる必要性等皆無です。バーブシュは一品一品、職人さんによる手作りで質が良く、また履き心地も良いのでおすすめです。滑ることはなく、おしゃれ&可愛いカラーが揃っています。

モロッコ バブーシュ mocororo モコロロ レディース 本革 刺繍 スパンコール ルームシューズ スリッパ 室内用 部屋 来客用 携帯用 babouche ハンドメイド おしゃれ かわいい 可愛い 高級感 参観日 女性 インテリア 春夏 秋冬 母の日 敬老の日 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了