ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

OCO(70代・男性)
2021/09/19

北海道のおいしい食材で作った札幌カタラーナ、アイスプリンです。期間限定商品ですので、喜ばれると思います。

クロス(50代・男性)
2021/08/25

札幌カタラーナパンプキンのケーキで、アイスクリームのようなとろける食感で、味わい深いです。

fukufuku
2021/08/24

ハロウィンスイーツはちょとこりたい。濃厚なかぼちゃスイーツでありながら爽やかな味に皆を堪能させたいです。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/08/23

みれい菓の札幌カタラーナパンプキンです。秋限定のフレーバーで、北海道産のえびすかぼちゃ・純生クリームなど厳選素材を使ったとろける口どけのアイスプリンです。かぼちゃのほくほく感とカタラーナのなめらかな食感が美味しいですよ。好きな量だけ取り分けられるので、ファミリー向けです。

はとこ(40代・女性)
2021/08/07

北海道のえびすかぼちゃをたっぷりペーストにして使っているから、素材の甘さが引き立つ美味しさがオススメです。北海道生クリームも使っていて、いいですね。

りらく(40代・女性)
2021/08/04

カタラーナで有名なみれい菓のカタラーナパンプキンです。北海道産の濃厚な生クリームを使用したアイスプリンで9月~11月限定商品なのでオススメです。

りゅう001
2021/08/04

カボチャのカタラーナアイスプリンです。カボチャの濃厚な風味と甘みを味わって欲しいです。北海道の生クリームスイーツなだけでもたまらないのに、最高のカボチャと合わさって最高です。

あみーみ(40代・女性)
2021/08/04

北海道産のかぼちゃをふんだんに使ったとろける美味しさのカスタードプリンです。非常に濃厚で食べ応えがあり甘すぎず美味しく食べられます

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/04

パイも美味しいですが、カタラーナもおすすめです。アイスクリームのようななめらかで濃厚な焼きプリン。北海道産エビスカボチャをたっぷりと使い、柔らかい果肉と優しい甘さのカボチャの風味が、口いっぱいに広がります。使用しているクリームも北海道の厳選純生クリーム。北海道の美味しさがたくさん詰まっています。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/06

ハロウィーンむけに勝っておいてもいいかなって、パンプキンプリンです。アイスプリンなので冷凍だから長持ちしますよ

ここうお(30代・女性)
2019/09/04

チーズケーキで有名なみれい菓の札幌カタラーナパンプキンです。濃厚アイスプリンだそうでちょっと変わったスイーツをいかがでしょうか。

たこた(50代・女性)
2019/09/04

サッポロのカタラーノのパンプキンスイーツこってりなのかあっさりなのか、楽しみだしどちらにしても味は保障済

お取り寄せスイーツ 【みれい菓】札幌カタラーナパンプキン (260g) アイスクリームみたいな とろける濃厚アイスプリン 北海道産生クリーム使用 ケーキ クレームブリュレ ギフト お菓子 洋菓子 【9〜11月期間限定商品】かぼちゃ スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了