ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

おぷー(40代・女性)
2021/12/04

魚沼産と佐渡産、岩船産の新鮮なコシヒカリが食べ比べできるセットです。風味豊かで見た目も綺麗な美味しい新潟県のお米が堪能できます。高級感のあるラッピングでギフトにぴったりですよ。

OCO(70代・男性)
2020/06/22

新潟産コシヒカリの三大銘産地ギフトセットです。真空パックになっているので、精米したてのお米が味わえると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/06/09

お米はやはり精米したてが美味しいと思うのですが、どうしても最初は良くてもだんだん味が落ちてしますますね。このアイテムは、真空パックされたお米を1kgずつ3パックでのお届けなるので、極力劣化を防いでくれ美味しく楽しんでいただけます。銘柄も魚沼産コシヒカリ・佐渡産コシヒカリ・岩船産コシヒカリの味を食べ比べができて、喜ばれるかと思いました!

たんげ(40代・女性)
2019/09/01

ギフトボックス入りでアソートタイプの新米。どれも米処として有名な場所のお米なので期待ができますね。

【新米 令和3年産】越後三米 新潟産コシヒカリ 三大名産地セット 白米 3kg (1kg×3パック) チャック付 こしひかり 手土産 贈答 内祝 御祝 御中元 御歳暮 gift kome niigata uonuma koshihikari

急上昇ランキング

もうすぐ終了