ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/07/06

紫外線カット率99%以上の素材を使用して、フロント部分のツバを長くしているので、しっかりとした日焼け対策になる、ハットかと思いました。私も普段帽子被るのですが、汗をかいても洗濯ができずに困る事もありました。このアイテムは洗濯機が使用でき、メンテナンス性も高いので、喜ばれる品かと感じました!

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/12

サンバイザーのようにフロント部分のツバを長くして、後ろにかけて短くしているので、しっかりと日陰を作って日差しから守ってくれます。シンプルで品のある色あいや、デザインになっているので、大人の女性にピッタリかと思いました。もちろん折り畳み可能で、洗濯機で洗う事もできるので、使い勝手の良い帽子かと思いました。

りーりよ
2021/08/09

UVがついている上に夏らしい素材のこの帽子がお勧めです。そして、色違いがたくさんあるし、さいずもあるので、この1つ!というものに出会えるのではないでしょうか。

おでんくん
2021/08/09

汗で汚れが気になる季節なので手軽に家庭で洗えるものがいいです。マスクでただでさえ暑いので、つばが広いものが好みです。

bells(50代・男性)
2021/08/04

つば広でも野暮ったさがなく、おしゃれな雰囲気の麦わら帽子です。99%UVをカットできます。折りたたみ可能なので、持ち歩くにも便利ですよ。洗濯機で洗えるので、いつも衛生的でいられます。

チーフ
2021/07/07

日差しから日焼け、紫外線などの対策に、つばの広い、バイザーハットは、いかがでしょうか。汚れても洗濯機で簡単に洗う事が出来ます。

bells(50代・男性)
2021/05/02

ストローハットっぽい見た目ですが、折りたためますし、洗濯機で洗える優れものです。おしゃれでエレガントにUV対策ができますよ。カラーの選択肢も豊富なので、洋服とのコーディネートが楽しめます。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/04

涼しげでおしゃれなストローハット。色の展開がびっくりするほど多いのが嬉しいですね。

bells(50代・男性)
2020/05/24

折りたためるし、洗濯機でそのまま洗えるので、とても便利ですよ。気軽にかぶれて、見た目もおしゃれで、質感もよいので、夏の装いにぴったりですね。UVは99%以上カットしてくれるので、紫外線対策もばっちりです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/04/07

これからが、紫外線の日差しが強くなり気になるシーズンですね。毎年日傘やツバ広のハットを被って、日差しを防いで、エレガントにいきましょう。

ミニー☆(50代・女性)
2019/08/24

99%UVをカットする素材と広いツバで紫外線から守ってくれます。自宅で洗えて折りたためるので便利です。

洗濯機で洗える バイザーハット 帽子 つば広 ハット 大きいサイズ レディース uv 紫外線 日よけ帽 折りたたみ可能 春 夏 夏用 無地

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了