本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

TAA(30代・女性)
2021/08/22

ノーカラーのベルベット素材のボレロは、襟元にタックが取られたデザインなので、ふんわり優しいシルエットです。襟元のビジューも華やかですね。

だんごっ鼻
2021/08/21

この華やかなベロア生地のボレロは如何でしょうか?結婚式くらいしかこのようなワインカラーのボレロはなかなか着れませんよね。鮮やかながら落ち着いた大人のデザイン、カラーだと思いますよ。

ミルミル(40代・女性)
2019/08/31

結婚式やパーティーなど、華やかな場に着ていきたい素敵なボレロです。ベロアなので、見た目は高級感がありますが、ストレッチ素材になっているので着心地は楽だと思います。襟元にはビジュが付いていて、より一層華やかな見た目になっています。袖口はふんわりとした形をしていて、女性らしいシルエットになっています。ボルドーカラーはキレイで大人っぽいので、30代の女性にもお似合いになると思います。

すしまん(50代・男性)
2019/08/21

エレガントなカラーと軽い着心地が人気のベロアボレロですよ。どんなドレスとも相性抜群のワインレッドのカラーが素敵ですね。良質な生地で手触りも滑らか。

【PALME D’OR】M/L 結婚式・披露宴・パーティー・二次会に活躍のベロアボレロ 袖口ふんわりストレッチ素材ボレロ 襟周りビジュが素敵なボレロ【ボルドー(ワインカラー)】090(NK4U)

もうすぐ終了