ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2019/08/28

喜寿の色である紫色のちゃんちゃんこを着たテディベアと、赤いプリザーブドフラワーの花時計のセットです。時計には写真を入れる事もできるので、記念写真などを入れてプレゼントされると良いと思います。テディベアの方に刺繍はできませんが、こちらは時計の方にメッセージ、名前、日付を入れる事が可能になっています。テディベアは手足が動くようになっているそうなので、座らせて飾っておくと、より可愛らしいと思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2019/08/16

もちろんベアがかわいいのが一番だけど、それだけだとちょっと寂しいかなってときに、プリザーブドフラワー付きの写真たて、お孫さんの写真などを添えて

紫のちゃんちゃんこを着た喜寿テディベアとフォトフレーム付きプリザーブドフラワー 時計 花時(はなとき)のセット 【喜寿祝い 女性 刻印 プレゼント 写真立て 名入れ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了