ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2019/08/17

ちゃんちゃんこを着た喜寿テディベアセットです。メッセージカード付き。シープフラワーの薔薇も付いています。喜寿お祝いにぴったりだと思います。

エイム(40代・男性)
2019/08/16

ちゃんちゃんこを着た可愛いテディで喜寿をお祝い!このテディベアセットは可愛いテディと共に石鹸で作った香りがずっと楽しめる綺麗なお花とのセットなので視覚からも嗅覚からも華やかに喜寿のお祝いをする事が出来ます。特に匂いは記憶との連動率が高いので、ずっと嬉しい思い出と共にテディベアを大事にしてもらえると良いですね♪

ミニー☆(50代・女性)
2019/08/16

ちゃんちゃんこを着た喜寿のテディベアです。石鹸で作った花束付きで可愛いです。

喜寿 祝い ちゃんちゃんこを着た喜寿テディベアセット<サボンドゥフルール(L)> 【メッセージカード付き】 薔薇 花束 バラ 喜寿祝い 贈り物 喜寿 記念 喜寿お祝い 傘寿のお祝いにも ソープフラワー

急上昇ランキング

もうすぐ終了