ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/01/16

コンパクトでおしゃれな冷蔵庫です。87リットルの2ドアタイプ。清潔感がありますし、使い勝手がいいと思いますよ。

ここうお(30代・女性)
2019/08/21

木目調がおしゃれな冷蔵庫です。2ドアで90Lなので、一人暮らしにぴったりのサイズで使いやすいかなと思います。

りぃー(40代・女性)
2019/08/08

十分にご予算内にて購入可で、性別問わず一人暮らしだと十分な容量です。冷蔵室・冷凍室と使用しやすく、右開き・左開きと使い勝手の良さに合わせて使用出来るのも便利です。木目調デザイン・ブラック・シルバーからチョイス出来るので、インテリアに合わせてのおしゃれさも良いですね。

[エントリーでP4倍] 冷蔵庫 小型 2ドア 87L 家庭用 冷凍庫 PRC-B092D 2ドア 冷凍冷蔵庫 小型 コンパクト 一人暮らし 直冷式 冷凍 ミニ冷蔵庫 新生活 食糧保存 おしゃれ 電子レンジ設置OK シンプル ホワイト 白 ひとり暮らし 右開き 左開き[CPX]

急上昇ランキング

もうすぐ終了