ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/03/20

パパとママが思いを込めてつけたお名前。だから名入れというよりはデザインの一部としてしっかり存在感のあるものだと喜ばれるかなと思いました。こちらのリュックはイニシャルのイラストがとってもキュート!その下に丸い文字で可愛くお名前が入っています。リュックは保育園や幼稚園にいっても使うと思いますし、あらかじめ名前が入っていると助かるかなと思いました。

にこりんりん(30代・女性)
2022/08/06

名前だけでなく、キョロキョロおめめのアルファベットちゃんまで!見たら虜になっちゃうかわいいリュックです。生地の合わせもとってもおしゃれ!私はお気に入りのものは長く使いたいです。こちらはひもを調整すれば6ヶ月~4歳頃まで使えるので、愛着が湧きそうです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/03/28

こちらのリュックは名前やイニシャルを入れることができ、一点物に近い特別感があります。保育園などに持っていくのに名前が入っていると助かるのではないかなと思います。まあるいフォルムも、カラーもかわいいです。サイドにポケットがついていたり、中身が出にくくなっていたりと機能面もこだわっています。

にこりんりん(30代・女性)
2022/03/28

イニシャルのキャラクターがかわいいです。もし名前を入れることに抵抗があれば名前を入れないこともできます。6ヶ月から使えるので、はじめてのリュックにおすすめです。4歳頃まで使えるのも嬉しいです。特別な誕生日にぴったりのプレゼントだと思います。

こぐまたん(50代・女性)
2021/07/18

名前とともにイニシャルのアルファベットもデザインされた世界に一つだけのベビーリュックです。出し入れ部分が巾着タイプになっているので、ベビーも自分で出し入れができます。肩紐は長さ調節できるので長期で使えます。フタはマジックテープでとめるので安全で簡単。両サイドにポケットが付いています。綿リュックならではの温かみが良いですね。

どんどん1555(50代・男性)
2021/07/16

特別感があり、記念に残る名入れができるベビーリュックはいかがでしょうか?かわいいデザインでママも喜んでくれると思います。ギフト用のラッピング対応をしてもらえるので、ご友人への出産祝いのプレゼントにオススメしたいです!

honokana(40代・女性)
2019/08/07

ストライプと名前が可愛く、軽くて、お子さんに持たせてあげ易いですよ

ミニー☆(50代・女性)
2019/08/07

カラフルで可愛くて名入れサービスもあるので嬉しいですね。

出産祝い 一升餅 名入れベビーリュック 【ベビーリュック Mrアルファベット】リュック 名入れ無料 1歳 誕生日プレゼント リュックサック 一生餅 一升パン 男の子 女の子 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了