ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

kumikan (40代・女性)
2024/03/25

お花好きの方ならこちらのブリザードフラワーはいかが。お部屋に飾るだけでも華やかな雰囲気になり、ドーム型の入れ物もおしゃれ。豊富なカラーで、お母さんの好みの色を贈ることが出来るのもいいです。

ニジマル(40代・女性)
2024/01/08

プレゼントにピッタリなガラスドームのプリザーブドフラワーです。可愛いらしいアレンジにケースはそのまま飾れて便利!ピンクやオレンジなどカラーの種類も多いです。

honokana(40代・女性)
2021/09/29

プリザードフラワーなら、お世話する手間がないし、長く飾っておけるし、良いと思います。ピンクが基調で、淡くて、優しい感じが、綺麗でいいですね。

honokana(40代・女性)
2021/04/25
ここうお(30代・女性)
2020/08/01

ガラスドームに入ったプリザーブドフラワーです。明るい色合いでお店におすすめかなと思います。また、ガラスドームなので掃除も簡単そうです。

honokana(40代・女性)
2020/07/21
クロス(50代・男性)
2020/07/21

コンパクトなブリザードフラワーなので場所を選ばず設置できるのでオススメです。

honokana(40代・女性)
2019/08/16

ガラスドームに入っているので、埃をかぶる心配もないので、ずっと飾っておけますね

プリザーブドフラワー 誕生日 退職祝い ホワイトデー お返し おしゃれ 母の日 プレゼント ブリザードフラワ- ギフト 結婚祝い 結婚記念日 結婚式 電報 還暦祝い お祝い 贈り物 御礼 お返し 女性 花 バラ 薔薇 ペット お供え 仏花 お悔やみ 犬 ドーム かわいい ガラスドーム

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了