ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たたん(40代・女性)
2023/04/06

収納が豊富でコンパクトなのに使いやすい、ショルダーバッグです。ショルダー部分を調節して肩掛けバッグとしても使える2WAYタイプなので便利です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/12/16

ご近所へのちょっとした買い物などに便利な、サコッシュはいかがでしょうか?シンプルなデザインに、豊富なカラーバリエーションから選べるので良いかと思いました。裏面はクリアポケットなっているので、スマホを入れてもバックの上から見えるので便利ですね。ショルダーバックの紐の部分は、取り外しできて、ポーチとしても使えるので、大き目のバックに入れて使える点も嬉しいですね!

ミニー☆(50代・女性)
2019/07/31

軽量でポケットがたくさんあるので収納しやすく小さいながらもたくさん入るので選びました。カラバリも豊富なので好みのバックが購入できると思います。

2way ミニ ショルダーバッグ レディース 斜めがけ かわいい 小さめ 大人 サコッシュ 軽い 軽量 大容量 大きめ ポシェット ポーチ ミニショルダーバッグ ブランド スマホ お財布ポシェット ショルダー バッグ おしゃれ お散歩バッグ

急上昇ランキング

もうすぐ終了