ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

したらな(40代・女性)
2019/07/11

まずは、青汁がお口に合うかを試すのにちょうどよい少量サイズからお試しになるとよいかと思います。青汁あるあるで、粉がとびちりやすい。特に男性。青汁と言うと、おじさんのイメージがあって抵抗があると思うので、フルーツミックスでワンクッション入っているこちらがよいと判断しました。健康によい物は医師によれば、豆乳・ごま・ヨーグルト。この3つを食卓に取り入れると体によいです。私も取り入れていて具合がいいです。

ここあ(50代・女性)
2019/07/10

大麦若葉の青汁にフルーツをブレンドしているので、フルーティな味わいにで、青臭さがなく飲みやすいです。

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了