ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

nanacoco(40代・女性)
2023/04/23

古典的な和風柄もあるし、ポップな洋風もあるので迷ってしまうかわいい女の子向けの甚平です。120センチまでは肩上げしてるので長く着られます

bells(50代・男性)
2021/07/24

日本の古きよき伝統を守りながらもポップさを取り入れたおしゃれな甚平です。コットン100%で出来ており、肌触りと通気性がよく、吸汗速乾性にも優れています。夏の普段着としても、また寝間着としても着られますよ。

ここうお(30代・女性)
2021/07/11

こちらの甚平はいかがでしょうか。ポップな柄がおしゃれでハイセンスかなと思います。カラーも選べるので嬉しいです。

やまむらもみじ
2021/07/10

女の子らしいかわいい花柄の甚平です。さらさらした素材なので、過ごしやすいと思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/07/10

淡い色合いがメインになっているので女の子でも着れる甚平です。とても可愛くてキュートなデザインなので着るのが楽しくなります。

honokana(40代・女性)
2021/07/10

日本染めの甚兵衛が、キュートですね。涼しげだし、着易くて、良いと思います。

どんどん1555(50代・男性)
2020/06/15

女の子用のかわいい甚平です。暑い夏にピッタリで娘さんへのプレゼントに喜ばれると思います。

s.i(40代・女性)
2020/06/15

ポップな柄がとても可愛らしい甚平でおすすめです。安心品質の日本染めで贈り物にもいいと思います。夏のちょっとしたお出かけやパジャマ代わりにもいいですね。

あかり(30代・女性)
2020/06/15

カラフルで明るくてかわいい、花や海をデザインした甚平です。綿100%で肌触りも良くて通気性も抜群。さらっと着られるのでパジャマとして使うのも良いですね。

あかり(30代・女性)
2019/06/26

定番の花柄から、夏らしい雰囲気の貝を明るくてポップな柄で描いた甚平です。柄が可愛いし、色が結構ハッキリしていて着ると気持ちも明るくなりそう。

グラスマン(60代・男性)
2019/06/26

御要望の女の子の甚平です。かわいらしいデザインと色使いですし、動きやすく着心地のよいアイテムですので、どうぞ御検討ください。

【LINE友達登録で10%OFFクーポン】女の子 甚平 ポップ 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 子供甚平 日本染め 女の子

急上昇ランキング

もうすぐ終了