ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

epiepinana(40代・男性)
2021/06/04

雨の日でもとても歩きやすいレインシューズです。雨模様でもお外へのお出かけも苦になりません。使いやすいアイテムです。

nanacoco(40代・女性)
2020/05/26

お散歩に使うなら。いわゆる「長ぐつ」ではなくてスニーカー型だと、長い時間歩いていても足が痛くならないしかっこいいですね

ミルミル(40代・女性)
2019/06/30

いくつか商品を調べてみた中で、一番この商品のデザインが良いと思いました。そして防水仕様をはじめ、抗菌・防臭・衝撃吸収・軽量など機能面も充実しているところが素晴らしいと感じました。形も配色もオシャレだから、コーディネートの面でも良いアクセントになる靴だと思います。季節や場所を選ばず履けそうなので、1年通して活躍してくれるんじゃないでしょうか?

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/06/20

お洒落なデザインが特徴的なこちらのレインブーツがおすすめです!カラーバリエーションは全12色。落ち着いたカラーであれば、ビジネスシーンでも大活躍です!

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/06/19

当然防止用ですので雨雪安心。スリップ防止工場のため強いグリップ力を靴底に持たせています。又軽量、抗菌防臭機能も備えていますので、衛生的な一品です。

【楽天スーパーSALE 20%OFFクーポン配布中】【10%OFF】[ccilu] レインシューズ メンズ スニーカー おしゃれ 防水 レインブーツ 疲れにくい 通勤 コンフォート 軽量 軽い ショート ローカット アウトドア 雨靴 晴雨兼用 カジュアル 全12色 25.5cm〜28.5cm PANTO-RIO ss10p

急上昇ランキング

もうすぐ終了