ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2023/03/14

こちらのレインカバーはわずか30秒で着脱も簡単。雨除けだけでなく風よけにもなり、これからの季節は花粉対策にも良いです。中はテントのようなゆとりのある空間で、お子さんも快適ですよ。

りぃー(40代・女性)
2019/06/15

簡単に着脱できるのが便利で、雨天時だけではなく、寒い時期の防寒対策にも役立つのが良いと思います。圧迫感を感じることが無く、通気性は確保されているので内でも快適です。

honokana(40代・女性)
2019/06/13

雨の時だけ、さっと簡単に素早く装着できるので、便利ですね

bells(50代・男性)
2019/06/13

ポップアップ方式なので、雨の時にすぐにパッと取り付けられて、不要になったら小さく折りたためるので、とても便利です。視界が広く開けているので、子供が不安にならないと思います。顔近くの前後にメッシュがあって、通気性もよいので、蒸し暑い季節でも中は快適ですよ。

【ライトモデル】自転車 レインカバー チャイルドシート 後 子供乗せ 防寒 花粉 よけ 後ろ乗せ用 リアシート おしゃれな 雨カバー \ ビッケ ハイディー パナソニック ギュット シリーズ yamaha pas ogk グランディア ブリジストン 対応/ 雨除け 防風 対策

急上昇ランキング

もうすぐ終了