ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

bells(50代・男性)
2023/10/21

薄手のシルク腹巻がおすすめです。上着にまったく響かないから、可愛い外見をキープできますよ。腹巻自体が可愛いよりも、そっちの方が重要だと思います。とても暖かいです。

ミニー☆(50代・女性)
2023/05/01

シルク100%の腹巻です。薄手ですがストレッチが効いていてとても暖かいので快適に過ごせます。カラバリも豊富なので選びました。

みかんの花(50代・女性)
2022/12/04

こちらの製品をもう何シーズンも使っています。薄くて、ストッキングのようによく伸びる素材で、締め付け感がないから、1日中着けていても疲れません。就寝時に着けていても苦しくないです。ふんわりとあたたかいので、夏場の冷房除けにもいいですよ。素材はシルク100%です。

あかり(30代・女性)
2022/12/03

みぞおちから骨盤あたりまで包んでくれる腹巻が暖かくておすすめ。シルク100%で肌触りも良く、薄いのにしっかりと寒さからお腹周りを守ってくれます。

みかんの花(50代・女性)
2022/04/10

ご予算、ゼロが一つ多いですよね……(汗)。腹巻は、それ自体にファッション性を追求してもしかたがなくて、ファッションコンシャスな人ならば、下着としていかに上に響かないかを気にすると思います。私はこちらのシルク100%の腹巻を使っています。ストッキングのような薄手の良く伸びる素材で上には全然響きませんし、暑くならずに暖かくてよいです。よく伸びるので妊婦さんも大丈夫ですよ。日本製でカラバリも豊富です。

だんごっ鼻
2021/12/10

こちらのばらまきは如何でしょうか?とても大人っぽく可愛いデザインですよね。シルク100%の高級品ですよ。

みかんの花(50代・女性)
2021/07/22

こちらのシルクの腹巻を使っています。着用すると厚手のストッキングのような感じで、もこもこしませんし、夏場の冷房の冷え防止にも蒸れずに快適です。デザインは、ただの筒なのでかわいい要素は何もないのですが、逆に言えばダサい要素もありません。色がパステルトーンで何種類もあるので、お好きな色を選ばれるとよいと思います。

bells(50代・男性)
2021/07/14

シルク100%の腹巻で、ソフトな装着感で、身につけていることを忘れて快適に眠れます。夏用の薄手タイプです。カラーが選べるので、おしゃれな色を選んで贈ってあげてください。

どんどん1555(50代・男性)
2019/11/14

薄手の高級素材、シルクの腹巻なので、いいと思います。寒さ対策のプレゼントにおすすめいたします。

もんパン(40代・女性)
2019/11/14

日本製、シルク、薄手タイプで長く安心して使える腹巻です。

みかんの花(50代・女性)
2019/06/12

職場での冷房の冷えがつらく、2年前にこちらのシルク腹巻を購入して以来愛用しています。冷えからしっかり守ってくれるのに暑くなりません。着脱も楽でトイレでささっと着用できます。締め付け感もまったくなく、冬の寒い夜に就寝時に着用しても苦しくないです。また、冬季はネックウォーマーとしても使えます。お手入れも簡単です(手洗いでOK。乾くのも早いです)。3000円のご予算があれば洗い替え用にもう1枚買えます。

薄手 シルク腹巻 / 薄い 腹巻 腹巻き はらまき レディース メンズ シルク 可愛い かわいい おしゃれ 秋 秋冬 夏 冬用 大きめ 100% 日本製

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了