ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2022/10/08

七五三なら、キッズでもちょっとメイクはすると思いますので、バニティに入ったメイクセットはいかが?ネイルもすると着物に映えます

OCO(70代・男性)
2020/08/11

かわいいバニティバッグに入ったキッズコスメです。日本の薬事法に基づいていますし、マニキュアは水で、メイクもメイク落としは必要なく石鹸で落とせて安心なのでギフトに良いと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/06/11

キッズの乙女心をくすぐるコスメです。本格的な用品一式入っていますが、子供の安全に配慮してありますので、安心安全です。

ツネツネ(40代・男性)
2019/06/09

ポーチにコスメがたっぷり収納してあるので、おませさんも大満足です

グラスマン(60代・男性)
2019/06/09

小さなレディのためのキッズコスメです。おませな女の子のための可愛い化粧品ですので、喜んでもらえると思います。どうぞ御検討ください。

【ギフト袋+特典付】レイス スモールレディ ビニールバニティ メイクボックス【 おもちゃ キッズコスメ キッズメイク メイクセット キッズ こども 子供 メイクセット 3歳 4歳 5歳 女の子 プレゼント 誕生日 クリスマス 子供 化粧 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了