ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2022/08/31

バジェックスのかっこいいビジネスバッグです。高級感のある本革製ですし、軽くて大容量なので、使い心地がいいと思います。クリスマスの贈り物にふさわしいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/25

バジェックスのかっこいいビジネスバッグです。高級感のある本革製ですし、軽くて大容量なので、使い心地がいいと思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/09/16

日本製の牛本革のビジネスバッグが品質が良く長く使えると思います。自立するので置き場所に困りません。大きく開くので中身が見えやすく出し入れしやすいのでおすすめです。

あかり(30代・女性)
2021/09/01

日本製の本革バッグです。トート、ショルダーの二通りの持ち方ができるし、PCやA4サイズも入るうえ、自立するのでビジネスシーンでかなり役立ちそう。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/06/05

信頼マークの付いたバッグ。中は見やすくダブルスライダーですので開け閉めは、スムーズです。中には、小物ポケットが付いており、整理がしやすくなっています。

【日本製】 BAGGEX バジェックス 暁 本革 ビジネスバッグ ビジネスバック ビジネス バッグ トートバッグ 本皮 軽量 大容量 メンズ 男性 社会人 通勤 メイドインジャパン 日本製 豊岡製鞄 ショルダーバッグ 自立型 パソコン収納可 PC B4 A4 PC対応 自立 ブリーフケース

急上昇ランキング

もうすぐ終了