ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

トンタン
2021/07/20

名入れサービスもあるこちらがよろしいんじゃないでしょうか?立派な箱に入ったので、手渡す場面は誕生日当日にテーブルにご馳走が並んでいるところが良いかと思います。

りゅう001
2021/07/20

レミーマルタンです。ブランデーの中でも名前が知られてる銘柄だと思います。名入れ等できるので、感謝の気持ちとともに贈ってあげて下さい。

チーフ
2021/07/20

お父様の誕生日プレゼントに、高級ブランデーのレミーマルタンは、いかがですか。名前入りで記念になりますよね。独特の旨味を凝縮した大人のブランデーです。

DELREY(30代・男性)
2019/05/02

レミーマルタンのブランデーで飲むだけで幸せな気分になれます。

fumi(20代・男性)
2019/05/01
honokana(40代・女性)
2019/04/30

名前が入れられるので、良い記念になるし、ゴージャスで送りものに最適ですね

【 名入れ 】 ブランデー レミーマルタン1738 750ml | プレゼント 酒 還暦 お酒 ギフト ウェディング 誕生日 男性 高級 彼氏 上司 お中元 おしゃれ 退職 名前入り 名前 結婚 お祝い 結婚祝い 贈り物 誕生日プレゼント 父 メッセージ 還暦祝い 退職祝い 父 父の日 定年

急上昇ランキング

もうすぐ終了