ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

kumikan (40代・女性)
2024/04/02

こちらのはじめての方でも塗りやすい大人の塗り絵はいかが。さまざまな花がデザインされており華やかで、お家時間にも最適。指定の場所に番号が振られているので塗りやすいのもいいですね。

りぃー(40代・女性)
2021/09/10

シリーズ展開されている、やさしい大人の塗り絵シリーズはいかがでしょうか。いろいろなテーマ・カテゴリーに沿ったタイプでシリーズ展開されているので、好きそうなタイプでプレゼントして差し上げるのがベストだと思います。興味がない分野なら、楽しめませんから。

epiepinana(40代・男性)
2021/09/07

鉛筆ひとつで気軽に楽しめるのがとても良い塗り絵です。初心者の方でも問題なく始められるのが嬉しいです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/09/03

花の塗り絵で大人が楽しみやすいものになっています。華やかでセンスが良く、塗り絵とは思えないほど芸術性の高い手工芸が楽しめます。しかしながら初心者の方でも馴染みやすい仕様感もあります。

クロス(50代・男性)
2021/09/02

大人が使える「おとなの塗り絵」の本で綺麗な花の絵柄を描けて、はじめての人でも描きやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/29

指先を使ったり、色を選んだりして、頭の体操にもなって、認知症を防げて安心。かつ、楽しいです。

あみーみ(40代・女性)
2021/08/29

お花の絵に色をつけていく大人の塗り絵です。自分の好きな色に色付けて本当の絵画のように部屋に飾ることもできます

honokana(40代・女性)
2021/06/11

いきなり難易度が高いと、挫折してしまうので、初心者用の、このくらいから始めえるといいと思います。生き生きと咲く花を塗っていると、心も落ち着くし、穏やかな気持ちになれますね。

ちょこら(40代・女性)
2020/09/01

おうち時間によさそうです。 大人でも楽しめそうです。

どんどん1555(50代・男性)
2020/08/21

大人向きの塗り絵の本なので、おすすめいたします。初心者でもトライしやすい塗り絵でいいと思います。

s.i(40代・女性)
2020/08/21

きれいなお花の塗り絵で初心者の方にもおすすめです。出来上がった作品を飾って楽しめていいですね。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/04/16

入院していると不安や痛みなど精神的に弱くなってしまうものですが、この大人の塗り絵をしていると心が癒されますよ。見た目もとてもきれいなので、ついつい夢中になってしまいますよ

やさしい大人の塗り絵 いきいきと咲く花編 大きな文字、塗りやすい絵ではじめての人にも最適 [ 丹羽 聡子 ]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了