ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

OCO(70代・男性)
2024/01/27

さまざまな年代の方に喜んでいただけるかりんとう詰め合わせです。いろいろな味があって、3袋入りなのでご家族で食べて頂くのに良いと思います。

あかり(30代・女性)
2023/09/05

お茶の時間に楽しんでもらえるかりんとうの詰め合わせはどうでしょう。好き嫌いが分かれにくいですし、保管しやすいので喜ばれると思います。

kumikan (40代・女性)
2023/08/02

こちらの4種類の味が楽しめるかりんとうはいかが?ピーナッツや青のりなど、珍しいフレーバーも楽しめ、中でも胡麻はあっさりした甘さに胡麻の香ばしさが感じられ、お茶請けにもぴったりです。素材の風味と軽い食感がいいですね。

あかり(30代・女性)
2020/06/20

かんざしをモチーフにした和テイストなパッケージが素敵なかりんとうのセットです。初めから持ち手が付いているので、そのままギフトにできますよ。

こりすん(40代・女性)
2019/04/13

300円ですが、隣ならもうちょっと見栄えのいい物で近所に配るならこのぐらいでいいと思います。

プチギフト 花かりん (3袋入)【花かんざし柄】 |あられ お煎餅 せんべい お年賀 正月 おせんべい お菓子 和菓子 スイーツ ギフト 退職 転勤 異動 御礼 お礼 京都 個包装 おかき 菓子折り 引越し 挨拶 かりんとう 和菓子 お手土産 子供 クリスマス クリスマスプレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了