本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

nanacoco(40代・女性)
2024/05/12

昆虫が好きな「哀川翔さん」みたいなお父さんだったらきっと喜ぶ?カブトムシデコレーションケーキはいかがでしょうか。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/05/23

リアルすぎて食べるのがちょっと・・・と思われるケーキですが、これは子供達の心をくすぐると思います。面白いですし、記念にもなりそうです。

jinto(50代・男性)
2021/12/20

おおきいカブトムシケーキはいかがですか?チョコレートに艶があり、まさしく本物そっくりです。珍しく面白いのでパーティも盛り上がると思います

nanacoco(40代・女性)
2021/12/08

カブトムシとか、虫好きの男子の一生の記念になりそうなケーキです。ママさんは嫌かも知れないくらいリアルな出来ですわ

グラスマン(60代・男性)
2020/08/16

カブトムシケーキです。びっくりするような見かけですが、手作りの美味しいスイーツ。きっと、盛り上がると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/08/10

20代の男性が喜ぶスイーツ言う事で、男性なら一度は子供の頃に憧れた、カブトムシをケーキにしてしまったアイテムは、いかがでしょうか?カブトムシの表面にはグラサージュチョコを使い、光沢のある黒を表現し、角と足はオレンジビールで美味しく仕上げました。リモート誕生パーティーで盛り上がるとの記載もあったので、スマホの画面に表示されるカブトムシは、なかなかインパクトがあると感じました!!

nanacoco(40代・女性)
2020/08/09

女子会だったらぜったいにNGですけど、夏はカブトムシ!っていう男子も多かったと思うので、いいかなって思います

nanacoco(40代・女性)
2019/04/07

お子さんが男の子だったら受けてくれると思いますが、女の子ならやめましょう

【冷凍発送】 かぶと虫ケーキ 男の子 誕生日 ケーキ おもしろ お菓子 プレゼント チョコレート スイーツ お土産 お祝い 子ども 小学生 ギフト サプライズ 昆虫 カブトムシ バースデー ドッキリ びっくり わくわく ホワイトデー 花見 こどもの日 春 誕生日ケーキ 子供

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了