ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2023/02/22

名入れ可能なこちらの名刺入れはいかが。シックなデザインで大人の雰囲気を醸し出し、スムーズに開閉もでき大容量。豊富なカラーもいいですね。

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/02/18

名入れができるメンズが使いやすい名刺入れで、就職祝いとしてピッタリのギフトになります。新入社員になる後輩の方に贈るのにピッタリでカジュアル感のある名刺入れで、第一印象として馴染みやすい感じの名刺入れになります。オーソドックスなジャンルですが、自分ではあまり買わないデザインなので、もらうと嬉しいです。

タマゴロ(30代・男性)
2019/04/06

名刺入れでもこんなちょっと洒落たものがお勧めです。革の素材であればちょっと高級感あります。開閉が簡単でシンプルであれば、長く使っていくことが出来ます。

名刺入れ メンズ 名入れ レディース 就職祝い 男性 女性 かわいい 【 レザー カジュアル 名刺入れ 】 名前入り プレゼント ギフト 誕生日プレゼント 名刺いれ 名刺ケース シンプル おしゃれ メンズ 名入り 新入社員 お祝い 名 名前 入り 入れ 贈り物 Present Gift

急上昇ランキング

もうすぐ終了