ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ミルミル(40代・女性)
2024/02/04

ウォーターマンのボールペンを選びました。定番ではありますが、ちょっと良いボールペンは長く使えますし、喜ばれると思います。またシンプルで上品なデザインで仕事へのモチベーションも上がると思います。カラー展開も豊富で、好みの物をプレゼントしやすそうです。ローズウッドやルージュのような華やかなカラーも美しいですが、メタリックブルーやブライトブルーなどの色もエレガントな印象で素敵だと感じました。

taniki(50代・女性)
2023/03/16

ウォーターマンの「メトロポリタンエッセンシャル」はいかがでしょう。洗練されたフォルムと滑らかな書き味の素晴らしいボールペンです。お仕事で使われるとのことで、エレガントな中にも落ち着いた雰囲気の感じられるデザインを意識して選びました。

みかんの花(50代・女性)
2022/12/31

卒業祝いというと、やはり有名高級ブランドのボールペンかなと思います。こちら、フランスの「ウォーターマン」のボールペン、「メトロポリタンエッセンシャル」。部品のひとつひとつがフランス製で、デザインもとても都会的でスタイリッシュです。名入れも対応してもらえますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/12/03

高級筆記用具と言えば、万年筆が有名だと思うのですが、実用性を考えてボールペンを選んでみました。高級筆記用具ブランドである、ウォーターマンのアイテムで、シャープでエレガントなフォルムが、美しい1本になっています。そのまま贈っても良いですし、名入れ対応アイテムなので、イニシャルなどを刻印しても素敵ですね!

グラスマン(60代・男性)
2022/05/23

ウォーターマンの高級ボールペンです。持ちやすくて、書き心地がいいと思います。名入れができますし、女性への贈り物にぴったりですよ。

hiyoco(40代・女性)
2019/03/31

ウォーターマンのボールペン。高級品です!ホワイトかピンクを選べば、女性らしくていいんじゃないかと思います。名入れも可能なのでプレゼントにぴったり!

【国内正規品 1年保証】 名入れ ギフト ボールペン バレンタイン 2024 本命 WATERMAN ウォーターマン メトロポリタン エッセンシャル ブランド レディース メンズ 高級ボールペン 名入れ ギフト ボールペン バレンタイン 2024 本命 入学祝い 卒業祝い 就職祝い

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了