ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆいゆい(30代・男性)
2019/03/23

トーマスと仲間たちが描かれた小さな缶に、味違いのゴーフルが入っています。小さな缶菜緒で食べ終わった後に文具や小さなおもちゃなどを入れて使ってもいいと思います。

ナツキ(40代・女性)
2019/03/23

風月堂のミニゴーフルになります。缶なので、食べ終わったあとは小物入れとして利用できます。3缶セットなのもいいですよね。

しらたま(40代・男性)
2019/03/21

缶入りのこちらはどうですか。神戸風月堂の代表銘菓ゴーフルです。バニラ、ストロベリー、チョコレートのクリームをサンドした小さいサイズに仕上げて、「きかんしゃトーマス」の「トーマス」、「パーシー」、「ジェームス」をデザインした缶に詰め合わせました。

神戸風月堂トーマスミニ3イリ(JTP)

急上昇ランキング

もうすぐ終了