ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここうお(30代・女性)
2019/08/21

紫色が美しいこちらの切子グラスはいかがでしょうか。眺めるだけでうっとりするようなデザインです。貴賓があり大人の女性にぴったりです。

ミルミル(40代・女性)
2019/08/19

女性への古希のお祝い…という事で、丸みを帯びた形が美しいの江戸切子を選んでみました。伝統文様の矢来重と星のデザインを施したロックグラスで、紫の色も品があり、とてもキレイです。小ぶりなデザインなので、女性でも扱いやすいと思います。底の部分に、エンブレムとイニシャルもしくはメッセージを入れる事が出来るので、古希の良い記念にもなると思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/08/09

日本製江戸切子のグラスです。丸みを帯びた形ですので、冷たい日本茶を入れてもよく合います。木箱に入っているので高級感もあり、名入れサービスもありますので、古希祝いにぴったりだと思います。

honokana(40代・女性)
2019/08/08

切子グラスで、上品な紫がきれいです。名前を入れられるのも、いいですよね

すしまん(50代・男性)
2019/08/08

伝統の切子細工を施した美しいグラスですよ。名入れもできるから古希のお祝いにしたら喜ぶと思います。手に収まりの良いサイズで使いやすさも抜群。

名入れ 切子グラス カガミクリスタル t727-2668cmp シングル グラス 紫 日本製 江戸切子 還暦 古希 喜寿 傘寿 米寿 金婚式 銀婚式 退職祝い オリジナル ギフト プレゼント 記念品 周年記念 誕生日 両親 長寿 お祝い 内祝い 敬老の日 母の日 父の日 華やか おしゃれ 名前入り

急上昇ランキング