ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/10/19

カルピスならば、家族全員で楽しんでもらえると思うのでおすすめです。本数も多いですし、美味しく、長く楽しめそうなものは大変喜ばれると思います。ちなみに28本入りです。

hiroro(30代・男性)
2020/01/17

ギフト用にジュースを選ぶときはいつもウェルチの詰め合わせにしています!果汁100%濃縮還元だから、大人から子供まで安心して飲めます。しかも5種類もジュースが入っているので色々味が楽しめておススメです。

hiroro(30代・男性)
2019/03/28

ジュースで有名なウェルチがおすすめです!濃縮還元だから美味しいですし、果汁100%だから体に優しいジュースです。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/03/28

果汁100%なので、年齢や性別にかかわらずにとても喜ばれる商品です。お値段も予算内ですし、味の種類も豊富なのが嬉しいですね。サイズは、飲み切りサイズなので、お子さんのいらっしゃる家庭には丁度よい大きさです

タマゴロ(30代・男性)
2019/03/28

カラフルで色んな種類が入っていると、貰ったときのインパクトが強くなるために、自然と印象が強くなって反応が良くなる傾向にあります。

kosumosu(40代・女性)
2019/03/27

実際内祝いに使用しました。ウェルチの100%ジュースは味が濃くてとても美味しいです。缶で30本あるので、けっこう重量もあり重いですが、本数や味の種類がたくさんあり、喜んで頂けました。

XOジャン(50代・男性)
2019/03/20

カルピスの果汁ドリンクなので飲みやすくサイズも6歳児には良いと思います。

カルピス ウェルチ ギフト(WS30)

急上昇ランキング

もうすぐ終了