ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

OCO(70代・男性)
2021/04/20

ブランド品、雑貨、グルメ、体験チケットなど選びやすいカタログギフトです。注文後はB5のファイルとしても使えて考えられているなと思います。

OCO(70代・男性)
2020/09/10

B5のポケット収納アルバムになっているファイル式カタログギフトです。ブランド雑貨、グルメ、体験チケットなど、一通りそろっていますので、お好みのものが見つかると思います。

さかい(50代・女性)
2019/03/22

有名ブランド・グルメ・体験チケットなど、幅広いカテゴリーの中から選べます。ファイルに入った、気持ちが伝わるカタログギフトです。商品を選んだ後に残るファイルは、思い出のアルバムとしてはもちろん、卒業証書などの書類も入れられるB5サイズの鮮やかなマゼンダのファイルです。

ファイル式カタログギフト コリウスコース |母の日 早割 体験ギフト 雑貨 ブランド グルメ アルバム 高級 1万円 ギフト 女性向け 男性向け 両親 結婚 出産 新築 退院 快気 内祝い お返し プレゼント 贈り物 二次会 ビンゴ 景品 粗品 記念品 引き出物 香典返し お祝い返し

急上昇ランキング

もうすぐ終了