ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

さけちゃん(40代・女性)
2019/11/30

一口で食べられるので、食べやすいし、くどくないので何個でも食べられるワッフルです。味のバリエーションも豊富で違う味がその都度選べるのは、楽しいと思います。姉家族用に私は購入しましたが、自宅用に追加注文しましたよ。

honokana(40代・女性)
2019/04/30

フワフワのワッフルに、色々な味のクリームが挟んであり、色々味わえるし、柔らかくて良いですよ

ちゅらとむ(50代・女性)
2019/03/24

見た目もおしゃれで華やかなので、楽しくおしゃべりがはずみそう。冷凍されたそのまま持っていけば、お弁当など広げる頃にはちょうど解凍されて食べごろに。

ちゅらとむ(50代・女性)
2019/03/15

色々な味があるのでどのフレーバーを選ぶ楽しみがあります。選ぶ順番をじゃんけんやゲームで決めるのも盛り上がるかも~?

エール・エル ワッフルケーキ 冷凍タイプ 10個入り 詰め合わせ

急上昇ランキング

もうすぐ終了