ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

OCO(70代・男性)
2021/12/15

見た目にも可愛らしい、乳酸菌チョコロンです。3種類の味がアソートになっていて、パッケージもおしゃれで喜ばれると思います。

りーりよ
2021/08/22

このチョコのお菓子はどうかなと思いました。仕事中に食べるのならあまり大きくないものの方が嬉しいですし、チョコなら糖分もあるので、頭の休息にもつながるので一石二鳥だなと思ったからです。形もハート形とかなどもあり可愛さもありますよね。

s.i(40代・女性)
2021/01/08

一口サイズで食べやすいチョコレートです。タルト生地のさっくり感と濃厚なチョコレートが絶妙でおすすめです。ちょっとしたプチギフトにもいいと思います。

ayumeo(30代・女性)
2019/03/14

カカオ、アサイーカシス、ザクロベリーのスーパーフードを使った体に優しいチョコ。宝石のような見た目も、話題になること間違いなしです!お花見の女子トークも進みそう!

プチギフト お歳暮 ギフト スイーツ 洋菓子 お菓子 内祝い 出産内祝い お返し 七五三 女性 母 女性 母 詰め合わせ セット お礼 お祝い 個包装 チョコ タルト【 乳酸菌 チョコロン アソート9個入】

急上昇ランキング

もうすぐ終了