本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2019/07/25

5歳児だったら、表紙のパンダで食いついてくれそう。NHKのきれいな画像付きで、絵だけよりは興味を持ってくれると思います

TAA(30代・女性)
2019/07/25

公園や川や森にもいるような身近な動物が、生息している背景で描かれているので興味がわきますよ。動物園だけじゃない接し方も楽しいですね。

k.h(20代・男性)
2019/03/23

講談社の動く図鑑MOVEはじめてのずかん、みぢかないきものです。親子でもお子様一人でも楽しめます。こどもたちの好きなものが詰め込まれていて、クイズやコラムなども満載です。

ぽりお(10代・男性)
2019/03/11

写真や絵がとても分かりやすい。説明がとても具体的でいい。

はじめてのずかん みぢかないきもの (講談社の動く図鑑MOVE)

もうすぐ終了