ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミルミル(40代・女性)
2022/12/09

バームクーヘンは木の年輪に似ていることから、「幸せが続く」「縁起が良い」と贈り物に選ばれる事が多いと聞いた事があったので、こちらの商品を選んでみました。こちらはハートの形とピンクの可愛らしいカラーで結婚祝いにもぴったりなデザインです。様々なメディアで取り上げられた事もあるそうで、味も期待できる品だと思います。パッケージも上品で、贈り物向きだと感じました!

Silvia(60代・女性)
2019/07/30

こちらのハート形のバウムクーヘンはいかがですか?見た目の可愛さはもちろんのこと、お味も楽天ランキングの1位を獲得したというお墨付きです。他に花の形をしたものがあり2種類の中から選べます。

omega(60代・女性)
2019/05/31

引き出物なら 華やかなのがよいと思います。ハート形 イチゴ味のバームクーヘンです。パッケージもかわいいですし、のしやメッセージカードもつけてくれるそうです。

wafu(40代・女性)
2019/02/28

純白のデコレーションにローズのトッピングがホワイトデーにぴったりの可愛さ♡季節感あふれるイチゴのバウムクーヘンが一押しです。ふんわり優しい甘さで、見て食べて楽しめる幸せの贈り物になると思います。

バレンタイン 内祝い 誕生日 あす楽 スイーツ ギフト お取り寄せ TV・雑誌等のメディアで話題 ハートの苺バウムクーヘン プレゼント 出産祝い 内祝い 還暦祝い 出産内祝い 結婚祝い お祝い お返し 転勤 退職 ご挨拶 百日祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了