ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミニー☆(50代・女性)
2024/02/18

ブルーノのカラフルで可愛いマルチスティックブレンダーです。軽くて持ちやすく色々な料理に使えるので便利です。お手入れもしやすく時短できるので選びました。

やまむらもみじ
2021/07/06

ブレンダーはとても使えます。刻んだり泡立てたり、赤ちゃんが生まれたら離乳食も作れます。

maruちゃん
2021/07/06

色味もかわいいし、料理の幅も広がりそう!子どもができたら離乳食づくりにも使える品だと思います。なんてったってBlueno!!

すしまん(50代・男性)
2019/02/27

ハンディタイプのブレンダーは意外ともってないアイテムだから喜ぶと思う。ドレッシングなんかこれがあると数秒で作れてしまうから手放せない感じ。お手入れ楽々だし、綺麗なカラーが揃っているのも嬉しい。

BRUNO マルチスティックブレンダー レシピ付き【ブルーノ ハンディ ハンディブレンダー ブレンダー 電動ミキサー 氷も砕ける フローズン スムージー 離乳食 泡立て 調理家電 キッチン家電 雑貨 おしゃれ かわいい 北欧 プレゼント ホワイトデー 誕生日 時短 結婚祝い】

急上昇ランキング

もうすぐ終了