ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミルミル(40代・女性)
2021/05/06

話題のアニメ「呪術廻戦」にも登場した仙台銘菓「喜久福」です。所謂「クリーム大福」ですが、お餅と餡とクリームのバランスが絶妙でとても美味しいです。こちらの商品は、抹茶、ずんだ、生クリーム、ほうじ茶の4種類の味の詰め合わせなのですが、どの味もハズレがないです。甘さもくどくないですし、サイズも小さめなので、普段甘いものを食べない方でも食べやすいと思います。冷凍で届きますが、半解凍の状態でも美味しいです!

グラスマン(60代・男性)
2021/02/20

喜久福の生クリーム大福です。上品な甘さを味わえる4種類12個入り。食べ比べも楽しめますし、お友達に気に入ってもらえると思いますよ。

宮永R(50代・男性)
2019/02/26

宮城県のお茶屋さんでつくっているクリーム入りの大福ですが、絶妙な甘さと柔らかさで、クセになる美味しさです。抹茶やほうじ茶味の詰め合わせになりますが、どれもお茶うけにぴったりですよ。

生クリーム大福 喜久福 4種 詰合せ(12ヶ入)【2021 クリーム大福 個包装 詰め合わせ 冷凍 和菓子 お菓子 国産 えだまめ 枝豆 だだ茶豆入り ぬたもち もち米 仙台 宮城 老舗 お土産 内祝い 出産祝い プチギフト ご挨拶 手土産 お取り寄せ 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了