ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/05/30

貴女だけにという意味『愛』も込めて、一輪のバラのプレゼントが良いと思います。ここのショップお勧めのフラワーカラーで記念月も祝えますよ。

yagami
2022/01/18

薔薇の花言葉は、「愛」「美」。更に、赤い薔薇には「情熱」の意味も込められているため、20代女性から喜んで頂けると思います。

みかんの花(50代・女性)
2020/08/27

プロポーズなら赤いバラ一択だと思います。こちら、大輪の真っ赤なバラを1輪だけプリザーブドフラワーにして、素敵なボックスに入れた、プロポーズ専用品です。結婚後、節目節目に買い足して、10年後には花束にする、なんてのもロマンチックで素敵ですよ。

みかんの花(50代・女性)
2020/06/23

特別感たっぷり、というより特別感しかないような真っ赤な大輪のバラ1本だけのプリザーブドフラワー。プロポーズに使う用に作られたシックでおしゃれなパッケージに入っています。リボンも素敵ですね。

bells(50代・男性)
2020/06/10

一輪のバラですが、大輪サイズなので、インパクトがありますよ。ちなみに赤いバラ一輪の花言葉は「あなたしかいない」「あなたを愛しています」です。プロポーズの舞台装置として最適です。

k.h(20代・男性)
2019/03/23

黒のボックスに赤いリボンのパッケージがまず素敵です。中に入っているのは一輪のバラで、とてもロマンティックだと思いました。

吉河A(60代・男性)
2019/02/26

あえての?一輪だけのバラは本気度が増すような気がします。プリザーブドフラワーなので長持ちする点も良いですね。

プリザーブドフラワー 誕生日プレゼント ギフト プレゼント 女性 記念日 一輪のバラ 結婚記念日 花束 薔薇 プロポーズ 告白

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了