ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2023/01/24

岡山県産の白桃やピオーネなどの果汁を使ったギモーヴの詰め合わせで、ふんわりもちっとした食感がくせになります。

ショコラテリーヌ
2023/01/09

岡山産の白桃を使ったギモーブという、ちょっと高級バージョンのマシュマロは、プレゼントにピッタリです♪口の中でシュワシュワっととろけるSWEETSで、素敵なお茶の時間が過ごせると思います。

zazie(40代・女性)
2022/02/12

口の中でシュワシュワと溶けるフランス風マシュマロ【ギモーヴ】。白桃、いちご、ピオーネの3種類各4個入りセットです。岡山県産果実100%の贅沢な味わいが楽しめます。

apo48(50代・男性)
2020/02/24
hari(30代・男性)
2020/02/18

桃・イチゴ・ピオーネを使った、かわいらしい春色のギモーヴです。マシュマロに近いお菓子ですが、食べてみるとかなり毛色が違い驚かれると思います。

nanacoco(40代・女性)
2019/02/22

イチゴのほのかなピンクがとってもきれいで上品でいいかな

岡山果実のフランス菓子 ギモーヴ 4個3種 常温 岡山白桃ピオーネ いちごのピューレ ゼラチンを加えて固めた フランス菓子 口の中でシュワシュワっと溶けてフルーツの香りが広がる ギフト お菓子 北海道沖縄一部地域配送不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了