ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/29

何をあげたらいいか選べない、箸か、コップか、食器か…そしたら全部あげちゃいましょう! タンブラーとコースターと小鉢とお箸のセットです。金と合わせることでキュッとしまり、雅で高級感を感じられる黒と朱。こちらで2人でお酒を飲んでおつまみをつまめばきっと特別な時間になると思います。もちろんお酒でなくても使い勝手のいいデザインです。

yagihara(40代・男性)
2019/02/22

こちらのペアグラスをおすすめします。和柄が素敵だなと思います。名前だけでなくメッセージも入れられるのがいいなと思いました。

K.Aka(50代・男性)
2019/02/21

美濃焼きのペアグラスです。小皿、お箸までついていて晩酌するのにピッタリだと思います。名入れ可能ですので、世界にひとつだけのペアセットをプレゼントできます。

名入れ プレゼント 結婚祝い 贈り物 ペア【世界に一つの 陶器 ロック グラス 小皿 箸 セット】 ギフト ペアグラス カップ タンブラー 食器 誕生日 内祝い 夫婦 お返し お祝い 結婚祝い 還暦祝い 退職祝い お歳暮 記念日 湯呑み 湯のみ 金婚式 銀婚式【加賀友禅】【to】

急上昇ランキング

もうすぐ終了