ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

シヨキン(60代・男性)
2019/04/26

カタログギフトとしてはかなり高級なので期待ができて良いと思う

小海山(70代・女性)
2019/03/23

美味しい食品がメインのカタログギフトなら、なじみのある食材やお惣菜などもあり、選びやすく喜んでいただけるのではないかと思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/03/16

日本の美味しいもの、良いものにフォーカスしたカタログギフトはいかがですか?真面目なお堅い感じがしますが、上司の方からいただいたということを勘案し、こちらの商品を選びました。

ここうお(30代・女性)
2019/03/15

日本のおいしい食べ物を集めたギフトカタログです。今まで頂いた中で一番うれしかったものです。

グラスマン(60代・男性)
2019/02/24

郷土料理や全国の食材を網羅したカタログギフトです。見ているだけで楽しくなりますし、喜んでもらえると思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2019/02/21

こんなギフトカタログはいかがでしょうか。郷土料理や食材など、全国の美味しい食べ物を見ているだけで楽しくなると思いますよ。

日本のおいしい食べ物 ギフトカタログ 蓬(よもぎ)コース (包装済み/イエローブラウン)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了