ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

nanacoco(40代・女性)
2019/04/30

見た目が華やかだし、マカロンは柔らかいから80代の方でも食べやすいかな

Fumi_3(40代・女性)
2019/03/23

個包装されたマカロンが12個入っています。常温保存ができるので邪魔になりません。女性への贈り物ですしマカロンは喜んでもらえると思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2019/02/23

マカロンの詰め合わせをお勧めします。カラフルで華やかなお菓子ですので、喜んでもらえると思いますよ。

honokana(40代・女性)
2019/02/22

サクサク軽い食感で、色あいも、綺麗なので、贈り物に良いですね。個包装で、便利ですね

まるる(50代・女性)
2019/02/18

おいしいもの少しがいいと思いますよ、若い女性だと気にしがちだし。

ざきはげ(30代・女性)
2019/02/18

いろんな種類が楽しめて見た目もかわいいし嬉しいと思います!

こりの(70代・女性)
2019/02/18

カラフルできれいなマカロンに、あなたのセンスが伺えます。

クワトロ大尉(40代・男性)
2019/02/18

自分が食べたいから、きっと相手も喜んでもらえると思います

マカロン 12個入 手提げ紙袋付き 個包装 天使がくれたマカロン お菓子 プチギフト ギフト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了