ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

chieko3(20代・女性)
2019/03/22

セイコーのこちらはどうですか。シンプルな文字板とステンレス製のベルトがすっきりと大人っぽいと思います。立体的なインデックスデザインを合わせ、すっきり見やすいデザインのモデルです。10気圧防水で、日、中、米対応のソーラー電波時計です。

bells(50代・男性)
2019/03/15

シンプルで品があって文字盤が見やすいです。スーツに合いそうですね。ソーラー電波なので、いつも正確な時刻を表示してくれ、便利ですよ。防水性能も高く、安心です。

bells(50代・男性)
2019/02/09

文字盤が見やすく、ベーシックで飽きのこないデザインなので、長く使えると思います。ソーラー電波なので、電池交換の必要もなく、いつも正確な時刻を示してくれるので、社会人には最適です。

[セイコーセレクション]SEIKO SELECTION 腕時計 SEIKO SELCTION ベーシックソーラー電波 ステンレスモデル SBTM251 メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了