ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

どらえもん(40代・男性)
2019/04/06

幼稚園教諭なら、防水で壊れにくい時計が良いと思いました。あと見た目が、かっこいい。

kiawe1(50代・男性)
2019/02/21

はじめてのカシオGショック。丈夫、耐久性あり。男の子だったら最初はこれでしょ!

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/01/31

セイコーと悩みましたが、G-SHOCKで。G-SHOCKはいつ何時もつけれるから良いかなと。綺麗めな格好をする彼氏なら厳しいかもしれませんが、1本くらい持っていても良いと思います。また時計は社会人になって、ある程度お金が貯まったら、自分で良いものを買うので、敢えてセイコーのようなオーソドックスな時計を外しました。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GA-100CF-1A9JF メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了