ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

こぐまたん(50代・女性)
2021/06/05

見るからに洋酒が美味しくなりそうなグラスです。底面にロゴが刻まれています。柄も装飾もないシンプルスタイルですが、独特の角度がつけられいます。注ぎ口は狭く底面が広くなることにより、空気に触れる時間が遅れるためお酒の香りをしっかりと楽しむことができます。お茶やジュースなど入れてもお洒落に見えますよ。

honokana(40代・女性)
2021/06/01

丸みがきれいで、名前入れができるので、贈り物に記念になって良いと思います。ロックグラスですが、それ以外でも使えるので、良いですよ

AKIKOSAN(40代・女性)
2019/01/27

バカラのペアグラスはいかがでしょか。各国の皇室御用達だけあって、高級感があって綺麗なグラスです。丸いフォルムがおしゃれで、ワインやブランデーでなくとも、日々の食卓に映えると思います。

【父の日 ギフト】【名入れ】【正規紙袋 無料】 バカラ グラス ペア 名入れ シャトーバカラ タンブラーS セット 300ml 2個 2客 2809867 ハイボール ロックグラス タンブラー コップ 食器 ガラス クリスタル baccarat 2021 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了