ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2024/04/06

どんな先生でもいろんな物をもらうんで、消え物を選ぶのがいいですよ。バスボムならバレエ柄で疲れた体にいいいかも

bells(50代・男性)
2021/01/10

よく見るとマカロンやキャンディの形をしている、スイートなバスボムです。おしゃれにパッケージングされているので、プレゼントとして贈るのに最適だと思います。癒しのバスタイムを楽しんでもらえますね。

ドラコ(30代・女性)
2021/01/02

華やかで、可愛らしいモチーフのバスボム有りました。とてもいい香りなので、リラックス出来ると思いますので、オススメします。

澤口5(40代・男性)
2019/01/27

スウィーツメゾンのバスタブです。お菓子のようなバスタブで、見ても飾っても楽しいですし実用性もあるので大変喜んでいただけると思います。

スウィーツメゾン 入浴剤ハッピーBOX アマイワナ【お中元 入浴剤 バスボム ビスケット アイス リラックス 誕生日 プレゼント 女子会 贈り物 ギフト お返し 内祝い 可愛い いい匂い いい香り プレゼント交換 お風呂 プチギフト 景品 インスタ 福袋 母の日】

急上昇ランキング

もうすぐ終了