ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

こぐまたん(50代・女性)
2022/11/12

ピンクのチューリップが咲き誇る可愛くて上品なホールケーキです。チューリップはバタークリームでできているので、もちろん食べれます。土台は甘酸っぱいチーズクリーム仕立て。カルピスバターやメガミルククリームチーズなどこだわり素材でつくられています。ブルーベリーかレモンの2種から選べるのでお好みで。

あかり(30代・女性)
2022/06/09

チューリップが咲いた様子をデコレーションで再現したケーキは、写真に撮ってもかなり綺麗で映えると思います。ちょっと見にくいですが、レースもデザインされていて素敵です。

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/05

ぷっくりとしたチューリップとレースがガーリーなバースデーケーキです。チューリップのケーキってあんまり見ないかなと思いました。幻のバターとも言われる、カルピスバターを使った贅沢なケーキです。

アイスイス(60代・女性)
2022/06/03

クリームでできているチューリップがトッピングされていて華やかなケーキはいかがでしょうか。重くないバタークリームでできており、スポンジに挟むチーズクリームはブルーベリー味かレモン味の2種類から選べまして、甘酸っぱくて美味しく召し上がれます。

トモ4(30代・男性)
2019/01/27

チューリップがかわいい、クリームチーズケーキはいかがですか?ピンク、レース、お花、女の子が喜ぶものが全部詰まっています。

チューリップ シュガーレース ケーキ 5号 チーズケーキ 味【 クリスマスケーキ ケーキ 誕生日ケーキ 大人 花 スイーツ ケーキ センイルケーキ バタークリーム バースデーケーキ お取り寄せ インスタ映え スイーツ ケーキ 誕生日 サプライズ ケーキ 記念日 チーズケーキ 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了