ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

まつゆき(20代・男性)
2019/02/21

資生堂パーラーのガナッシュ詰め合わせです。ホワイト、ブラックの2種類が入っています。パッケージも上品で可愛らしく、喜んでくださると思います。

まさきんぐ(20代・男性)
2019/01/28

資生堂パーラーのチョコ菓子です。パッケージのデザインもお洒落で、日保ちするので、お返しに丁度良いと思います。

Shira(60代・男性)
2019/01/27

ココアクランチを加えたなめらかなチョコレートを、ベルギー産の上質なチョコレートで包み込み、さらにココアクランチをまぶしました。3層の味と食感をお楽しみいただける、ひとくちサイズのリッチなチョコレートです。チョコレートはホワイトとブラックの2種類があります。白地に黒と赤のお洒落な箱入りです。

資生堂パーラー ラ・ガナシュ21個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了